新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » マンション管理ガイド » 提供サービス

マンション管理ガイド お客様の声

  • 来客用の駐車場の使い勝手がよくなりました。

    Mマンション HN様(11期副理事長)

    来客用の駐車場の使い勝手がよくなりました。

    以前は来客用のフリーの駐車場がありましたが、同じ車がずっと停まっていたりと、ルールがない状態でした。そこでコインパーキングに変更したんです。使い勝手が良くなりトラブルも少なくなりました。さらにエントランス車寄せの違法駐車も減りました

    ページの先頭へ戻る

  • 消防訓練の実施に向けて、親身に付き合っていただきました。

    HMマンション ST様(8期理事長)

    今年は避難訓練から始まって、消火器の使い方や、バルコニーの避難梯子の使い方などの総合訓練を行い、集会室では天ぷら火災についてビデオで勉強しました。

    防火訓練って結構大事ですよね。マンションは住民皆さんの資産なので、できるだけ参加していただきたい。そこで新栄総合管理と話し合って「弁当を配ったらどうだろう」と、弁当や飲み物付きの訓練にしたら、参加率が上がりました。

    • 消防訓練の実施に向けて、親身に付き合っていただきました。
    • 消防訓練の実施に向けて、親身に付き合っていただきました。
    • 消防訓練の実施に向けて、親身に付き合っていただきました。

    ページの先頭へ戻る

  • 玄関前のトレーのゴミを回収してくれる「ダスト回収サービス」がすごく便利です。

    HZマンション NY様(居住者)

    ゴミ出しって、子どもを抱っこしたり、ベビーカーを押しながらはちょっと大変そうだなと心配だったんですけど、このマンションには「ダスト回収サービス」があったので助かりました。

    玄関前のトレーにゴミ袋を置いておけば管理員さんが決まった時間に回収してくれるサービスなんですが、すごく便利です。

    • 玄関前のトレーのゴミを回収してくれる「ダスト回収サービス」がすごく便利です。
    • 玄関前のトレーのゴミを回収してくれる「ダスト回収サービス」がすごく便利です。
    • 玄関前のトレーのゴミを回収してくれる「ダスト回収サービス」がすごく便利です。

    ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る

  • イベント情報・レポート
  • スタッフブログ
  • お問合せ・ご相談
  • お客様インタビュー
  • アンピールリフォーム