新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » マンション管理ガイド » 未収金対応業務

未収金対応業務

  • 新栄総合管理さんになってから、未収金がどんどん減っていると感じます。

    DKマンション H様(第21期理事長) T様(第18〜20期理事長) N様(第23期理事長)

    T様
    1番大きな問題は、管理組合の財政でした。気が付けば管理費の繰越金が20万円しかなく、一方で未収金が100万円もありました。「これではやっていけない!」と、管理会社変更を考えるきっかけになりました。
    H様
    管理会社を変えて、予算面の削減とか見直しとか、相当スリムになりました。
    N様
    今は私が理事長で、長くここに住んでいるということもあり、住民の皆さんからいろいろな相談を受けるのですが、すぐに電話でフロント担当者に相談しています。本当にいろいろとあるのですけれど、全部対応してくれます。
    T様
    (管理費の)未収金をなんとかしなくちゃ、という大問題があって。
    N様
    前の管理会社は取り立てが下手だったのでしょうね。だって新栄さんになって、かなり回収してくれました。まめにアポイントをとってカドがたたないように、ちゃんとしてくれています。未収金がどんどん減っているのを感じます。
    H様
    新栄さんに変わって、本当に素晴らしかったと思っています。
    • 新栄総合管理さんになってから、未収金がどんどん減っていると感じます。
    • 新栄総合管理さんになってから、未収金がどんどん減っていると感じます。
    • 新栄総合管理さんになってから、未収金がどんどん減っていると感じます。

    ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る

  • イベント情報・レポート
  • スタッフブログ
  • 空き賃貸情報
  • お問合せ・ご相談
  • お客様インタビュー
  • アンピールリフォーム