新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » マンション管理ガイド » 危機管理業務

マンション管理ガイド お客様の声

  • 対応の早さにびっくり。連絡したらすぐに、動いてくれます。

    RM マンション IZ様(29期・副理事長) O様(29期・理事)

    O様
    1階に防犯カメラがあるんですが、壊れたことを連絡したらすぐに来てくれて、対応の早さにはびっくりしました。
    IK様
    たとえば電話だったり、メールだったり、こちらの連絡に対する回答が早いというところに、誠実さを感じています。管理費もすごく満足しています。
    • 対応の早さにびっくり。連絡したらすぐに、動いてくれます。
    • 対応の早さにびっくり。連絡したらすぐに、動いてくれます。

    ページの先頭へ戻る

  • 大雨等のトラブルにも迅速に対応。きめ細かな対応に安心できました。

    Eマンション 0様ご夫妻(2期〜3期理事長ご夫妻)

    大雨等のトラブルにも迅速に対応。きめ細かな対応に安心できました。

    私が一番感心したのが、去年の7月の大雨の時のことです。私たちは水が来るのじゃないかと不安だったんです。その時、新栄総合管理の担当の方がすぐいらっしゃったんですよ。心配してくれて、近くの川まで一緒に水量を見に行って、確認して帰られました。そういう対応が住民として安心できます。

    ページの先頭へ戻る

  • 大雨の時、来てくれて、すごく安心しました。

    HZマンション HA様(居住者)

    大雨の時、来てくれて、すごく安心しました。

    入居してすぐの大雨の時ですが、マンションの周囲に水があふれて、どんどん水かさが増してきて、自分の買ったマンションがどうなるんだろうと怖かっ たんです。そこへ新栄総合管理がたくさん来られて「大丈夫ですよ」って声をかけてくださって、水をかき出して、夜もずっと居てくださったんです。アフター フォローが目に見えて、すごく安心した瞬間でした。

    ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る

  • イベント情報・レポート
  • スタッフブログ
  • お問合せ・ご相談
  • お客様インタビュー
  • アンピールリフォーム