新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » 入居者サービス » ハッピーアシスト通信

ハッピーアシスト通信

ハッピーアシスト通信 バックナンバー

※本誌内のプレゼントへの応募や優待サービスのご利用は、当社管理物件入居者および、アンピールマンション入居者の皆様に限らせていただいておりますのでご了承ください。

vol.50

  • 2020年 9月発行
  • 「フルリフォーム」で妥協しないこだわりを実現

vol.49

  • 2020年 6月発行
  • ケアマネの仕事を知ろう

vol.48

  • 2020年 3月発行
  • 修理or買替判断のポイント

vol.47

  • 2019年 12月発行
  • 今、知っておきたい「介護」の基礎知識

vol.46

  • 2019年 9月発行
  • はじめてのスマホへ前向きに乗り換えるための基礎講座

vol.45

  • 2019年 6月発行
  • 夏本番に向けて快適省エネ計画

vol.44

  • 2019年 3月発行
  • 春のメンタルヘルスケアに備えよう

vol.43

  • 2018年 12月発行
  • 効果的な掃除のチェックポイント

vol.42

  • 2018年 9月発行
  • 失敗しないトイレリフォーム

vol.41

  • 2018年 6月発行
  • 住まいのお手軽メンテナンス術

ページの先頭へ戻る

  • ガイドトップ
  • 何でも相談
  • 住まいの何でも相談会
  • 各種保険
  • 賃貸管理・売買支援
  • 各種提携サービス
  • ハッピーアシスト通信
  • 自分でできるマンションメンテナンス
  • イベント情報・レポート
  • スタッフブログ
  • 空き賃貸情報
  • お問合せ・ご相談
  • お客様インタビュー