新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » ハウステンボスと大吉

スタッフブログ

2024年3月12日

ハウステンボスと大吉

こんにちは

賃貸部の小柳です

先日、数年ぶりにハウステンボスへ行ってきました

今はチューリップが見頃で、赤・白・黄色・ピンクなど

色とりどりのチューリップが綺麗に咲いていました

IMG_0911.JPG

ミッフィーとコラボもしているようで、ミッフィーの花時計もありました

IMG_0927.JPG

夜は待ちに待ったイルミネーション

観覧車からハウステンボス全体を見渡すことが出来ました

IMG_0939.JPG

幻想的でここだけ別世界のようなでした

夜までたっぷりイルミネーションを堪能したので、その日は1泊して翌日に佐賀方面へ

ずっと行きたいと思っていた「祐徳稲荷神社」へ向かいました

(数年前に1度行こうとしたのですが、3km手前から渋滞していた光景に絶望して即諦めた経緯があります・・・)

今回はスムーズに辿り着くことが出来ました

朱色が印象的で、御本殿も写真で見るよりずっと荘厳でした

IMG_0952.JPG

そして嬉しい事に、今年初のおみくじで「大吉」を引きました

要約すると「だいたい何とかなるから心配無用」って事が書かれてました

今年は前厄だったんですが、大吉パワーで何とかなりそうな気がしている小柳でした





ページの先頭へ戻る