新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » いつ食べてもお肉は良い!

スタッフブログ

2024年3月 8日

いつ食べてもお肉は良い!

皆さんこんにちは

まだまだ寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか

最近また食欲旺盛になっている管理事務課の小林です

今回は、久々にがっつりお肉が食べたいなぁ~という気分になりまして

早良区西新にある『内臓専門 犇(ひしめき)に行って来ました

さっそくハラミとサガリ、そしてこのお店の名物である内臓系が11種類

盛られた「犇盛り」を注文しました。

①.jpg

このお店では1つ1つのお肉が大ぶりでハサミでカットして食べるスタイル

となっています

③.jpg

かなり食べ応えのあるお肉でとってもお腹が満たされました

最後に出てくるアイスのデザートもまた最高です

たまにはこんな贅沢もいいですね~

気になる方はぜひ行ってみてください。オススメです



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る