新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » プチ旅行♪

スタッフブログ

2022年6月20日

プチ旅行♪

本来、アウトドア派なのですが、ここ数年はコロナ蔓延でひたすらおうち時間を満喫していた吉岡です。

今年に入り、規制が解除されてから、そこそこ楽しい小旅行を楽しむことができています。

ただし、旅行会社が開催するツアーは、ワクチン3回接種証明が参加条件となったりしますので、ワクチン接種アプリをインストールしました。

これでいつでも証明できるゼッ!笑

最近、遊びに行ったところを紹介させて頂きます。

兵庫県 

姫路城  別名:白鷺城(しらさぎじょう)

とても有名なお城なのですが、初代城主は知らない人でした。勉強不足ですみません。

IMG_2447.JPG

兵庫県

六甲山 夜景

この写真では収まらない程キレイな夜景がずっと右側へも広がってます。

IMG_4643.jpg

徳島県

鳴門海峡 渦潮

グルグルグルグルなってました!

IMG_5369.jpg

長崎県

端島  別名:軍艦島

とても好きな場所で、何度も行ってます。

毎回同じ場所しか立ち入りできませんが。笑

IMG_5027.jpg

長崎県 

壱岐島 猿岩

お昼に食べた、壱岐牛と、ウニと、あわびが最高でした!

IMG_5244.jpg

幸いお天気にも恵まれまして、楽しい思い出作りができています!

7月、8月と続々計画中です!!

旅行って計画段階から楽しいですよね~~~♪





ページの先頭へ戻る