新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » ハウステンボスに行ってきました

スタッフブログ

2022年6月28日

ハウステンボスに行ってきました

事務課の藤村です。

毎日暑いですね~

まだ6月なのにすでにこの暑さ

梅雨も明けてますます暑くなりそうですね

さて、先日母と久しぶりにハウステンボスに行ってきました

天気予報では雨でしたが

何とか一日持ってくれました(風はひどかったけど・・・

入口.jpg

平日で天気も良くなかったからか

お客様もそんなに多くなかったので、乗り物などもすんなり乗れました

当日あじさい祭り期間中で、たくさんの種類があり見事でした

あじさい.jpg

観覧車からの景色

観覧車から.jpg

2.jpg

天気が悪くて写真がちょっと残念でした

母がとても喜んでいたので

またどこか一緒にお出掛けしようと思います





ページの先頭へ戻る