新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » いのちのたび博物館

スタッフブログ

2022年6月17日

いのちのたび博物館

ブログ更新をご無沙汰してしまいましたフロントの本田です。

最近、長女が恐竜の話をよくするので、

北九州市にある「いのちのたび博物館」に連れて行ってみました。

IMG_1187.jpg

はじめての恐竜の化石に大興奮!するかと思いきや、

恐がってなかなか近付こうとせず、遠くから眺めていました・・・。

IMG_0748.jpg

恐竜だけではなく、

動物のはく製や昆虫の標本など、

いろんなものが展示してある博物館でした。

IMG_1186.JPG

ちょうちょがお気に入りだったようです。

今度は時間のある時に、

ひとりでゆっくり見学したいと思いました。



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る