新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 熊本旅行

スタッフブログ

2022年1月11日

熊本旅行

皆様、こんにちは

年末年始に美味しいものを食べすぎて、

足パカ運動を始めた保険課の佐々木です

昨年末に、熊本へ旅行に行きました~

あか牛丼に馬刺しに旅館のお料理に

美味しいものをたくさん食べられて幸せでした

20211228_121125.jpg20211228_183533.jpg

熊本城もだいぶ修復され、とても綺麗でした

熊本城.jpg

「熊本城おもてなし武将隊」という方々が演舞を披露し、

一緒に見ていた2歳の娘は、「じょうずね~ぱちぱち~」と

ちょっと上から目線で褒めていました^^

寒い中12月31日まで営業していたみたいです。

武将隊2.jpg

再びコロナが急増しているので、

早く収まってまた旅行に行きたいです



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る