新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » お正月のこと

スタッフブログ

2022年1月14日

お正月のこと

今年も年末年始は

実家でのんびり過ごした

保険課ナカシマです

DSC_0640.JPG

今年のお正月は

お天気も良かったこともあり

太宰府天満宮の参拝客も多かったようです

私も毎年初詣に行っています

(地元なので~

DSC_0625.JPG

DSC_0633.JPG

天然記念物の

太宰府天満宮の大樟(おおくす)

本殿の西側、誠心館の前にあります

どっしり大きいですね~

DSC_0632.JPG

樹齢1,500年以上の

とても大きくて素晴らしいクスなので

機会があったら是非行ってみてくださいね

きっと良いパワーがもらえますよ

さて、これは何でしょう???

DSC_0659.JPG

答えは

今年の干支の虎が可愛い

笹屋伊織の干支菓「あんプリン」

DSC_0663.JPG

つるんとしたカスタードプリンと

滑らかなこしあんのハーモニーが

絶妙でとっても美味しかったです

干支菓は年末年始にしか買えない縁起菓子

毎年何を買おうか楽しみにしています

みなさんは

  どんなお正月を過ごされましたか?

DSC_0656.JPG





ページの先頭へ戻る