新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 祐徳稲荷神社

スタッフブログ

2021年12月21日

祐徳稲荷神社

最近、冬の寒さをひしひしと感じる今日この頃、1月生まれなのに寒さにめっぽう弱い工事部岩崎です。

この前、初めて佐賀県鹿島市にある祐徳稲荷神社に行きました。と、その前に近くにゴルフ場⛳を発見!

むつごろうカントリークラブにおじゃましました。

河川敷のゴルフ場でフェアウェイも広く乗用カート乗り入れ可で快適でしたが川を越える吊り橋が狭いうえにかなり揺れるため、パターカバーが落ちてあとちょっとでリバーインするところでした

IMG_1692.jpg

IMG_1694.jpg

IMG_1703.jpg

祐徳稲荷神社はとてもかっこよく、山の頂上にあるお社まで続く道はけっこう険しく、神秘的でした

IMG_1730.jpg

IMG_1739.jpg

IMG_1745.jpg

IMG_1750.jpg

今から寒さも厳しくなり、体調を崩しやすくなるこの時期、皆様もお体に気をつけて下さい。



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る