新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » クリスマスまであと少し

スタッフブログ

2021年12月15日

クリスマスまであと少し

急に寒くなってきましたね~

もうすぐクリスマス

子供にサンタさんのことをいろいろ聞かれ、少し焦る竹下です

先日、かしいかえんが今年で閉園ということで行ってきました。

慎重な性格の娘なので乗り物怖がるかなーと思っていましたが、乗り物大好きなようで先頭に乗って楽しんでいました。

お友達家族と行動し、記念写真をたくさん撮りましたがマスク姿の子供たちで表情がわからない

楽しんでるはずなのにしか見えず微妙な写真だらけ・・・

去年からずっとマスク姿の写真ばかりで子供の成長がわかるようでわからない写真だらけになりました。

子供が自分からマスクをつけたり、消毒を進んでする姿を見て子供時代の思い出にコロナが入っていることに複雑な心境になります

はやく明るい世の中になってほしいですね



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る