新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 気になるパン屋さん

スタッフブログ

2021年6月 4日

気になるパン屋さん

最近 家飲みが増えてきた 工事部 ハマサキ です。

この頃 パン屋巡りがなかなか出来ず 新しいパン屋さん情報を耳に入ると気になっていましたが...

たまたま時間がある時にパン屋の近所を通ったので行ってきました。

IMG_6115.JPG

福岡市 西区 姪浜エリア のベーカリー です。 昨年オープンしたらしく 土地の素晴らしさを伝えるため、

地元の姪浜・糸島 の素材を中心に具材に使って思い込めたベーカリー との事です。

IMG_6125.JPG

IMG_6118.JPG

IMG_6120.JPG

やっぱり パンは 最高です 

YOFUKASHI BAKERY&IKKON
(ヨフカシ ベーカリー&イッコン)

住所: 福岡西区姪浜3-4-20ー1F

営業時間: 11:00〜・ 日祝日10:00〜

定休日: 月曜 ※木曜 不定休  駐車場:なし

http://yofukashi-bakery.com



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る