新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 都会のオアシス

スタッフブログ

2021年6月 5日

都会のオアシス

こんにちは

最近キャンプに行きたい竹下です

キャンプ道具一式を揃えたのでどこか行きたいな~と思っています。

先日、お休みの日に大濠公園へ行ってきました~

天気も良かったのでスワンボートに乗ってみました!

きっと周りの人からは楽しそうに見えると思いますが、スワンの中ではペダルをキコキコ漕いでおり、なかなかいい運動でした

sw.jpg

カルガモの親子がいたり

赤ちゃんがとってもかわいかったです

kamo.jpg

亀の甲羅干しが見れたり

kame.jpg

都会のオアシスでのんびり癒されました

ここ一か月で2回大濠公園へ行きましたが、1回目は夫が鳩からフンを落とされ、2回目はお散歩中の犬から襲われる出来事がありました

次に行くときは何が起こるかドキドキです笑





ページの先頭へ戻る