新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 我が家のアイドル

スタッフブログ

2020年1月17日

我が家のアイドル

昨年10月1日より新栄総合管理の仲間入りをしました管理部管理営業課の重松です。

三人息子の母ですが、みんな成人してしまい、大人ばかりの殺伐とした我が家(笑)

ペットのねこ、ピングーに癒されてます。

ピングーとの出会いは2018年6月17日。

唐津で開催されたトライアスロン大会に出場する友人の応援に行った時、

道路の植え込みに瀕死の状態でうずくまっていた子猫に遭遇。

IMG_8778.JPG

手のひらサイズのピングーをすぐに保護して動物病院へ

幸い健康状態は良好、野良猫とは思えない可愛さで直ぐに

里親さん数名が名乗りを上げてくれたのですが.......

心奪われたうちの息子たちが手放さず、我が家の家族になりました。

IMG_9398.JPG

とてもやんちゃなお嬢様で箱や紙袋に入るのが大好き

部屋の壁紙は爪とぎでボロボロ、障子や襖も破るし

小さい子供が増えたようで大変ですが、ピングーのおかげで

家族の会話も増えました。

いまではすっかり大人猫になって主に食事担当の主人の

後ろををつけて回ります。

主人は自宅の敷地内で整骨院をしているのですが、

大好きな主人のそばにいたいのか、気が付くと受付に座ってます。

7548CE09-51A4-4B2F-9F2E-35551EB2DAFC.JPG

患者さんが来ると、ささっと休憩室に逃げこむので、

招き猫にはなっていませんが(笑)

あいかわらず、イタズラばかりのピングーに振り回されて

楽しい時間を一緒に過ごせています。



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る