新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 初ブログです。

スタッフブログ

2020年1月14日

初ブログです。

初めまして、管理営業の宇野です。

僕は、もともと県外出身で、就職を機に福岡で住み始めました。

なので、最近は、休日よく友人と福岡の色々な場所に遊びに行ってます。

この間は、朝から糸島に遊びに行ってきました。

まず、最初に腹ごしらえということで、牡蠣を食べに行きました。

その日は、風が強く、友人と震えながら長い時間待ったのですが、

長い時間待って良かったと思える位とてもおいしかったです。

かき.jpg

その後、甘いものが食べたいという流れになり、友人お勧めの塩プリンを

食べに行きました。

プリン.jpg

とても、おいしくて、毎日食べたいなと思いました。

温泉.jpg

美味しいもの食べて、お風呂にも行って、休日をとても満喫したので、今日からまた、仕事を頑張りたいと思います。





ページの先頭へ戻る