新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 初ブログです

スタッフブログ

2020年1月10日

初ブログです

初めまして、管理営業課の森永です。

明けましておめでとうございます。

正月は毎年実家で過ごしているので、今年も1月1日に実家がある佐賀に帰りました。

その日博多駅に8時30分ごろ到着したので、以前から気になっていたヨドバシカメラの福袋(夢のお年玉箱)を帰る前に見ようと思い、店に行ったのですが、到着時は長蛇の列ができておりました。

もういいのは残っていないだろうなぁ・・・と思いながらも確認したら案の定ほとんどが売り切れとなっていました。

image3.jpeg

が!Bluetoothスピーカーが以前から欲しかったこともあり、並びに参加し、無事購入することができました。

image2.jpeg

気になる中身は、BOSEのスピーカーが入っており、他にもBluetoothイヤホンとステンレスボトル

が入っておりました。

image0.jpeg

image1.jpeg

ステンレスボトルがなぜ入っていたかは不明ですが、、、

福袋自体はあまり購入しない方ですが、今回自分的には当たりで、福袋は開封するまで楽しみがあるので、アリなのかなぁとおもいました。

皆さんはお正月に福袋など購入されますか?

では、2020年もよろしくお願い申し上げます。





ページの先頭へ戻る