新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » はじめまして

スタッフブログ

2019年10月11日

はじめまして

土曜日、日曜日の台風が心配ですがいかがお過ごしでしょうか?

皆様初めまして、今年入社致しました工事部建築課の松尾です

初のブログということですが今年大学を卒業しましたので,卒業旅行の話をさせていただければ、と思います

卒業旅行は広島、島根、イタリアと3ヶ所行ってきました!

まず広島ですが,一緒に行った研究室の友人が私含め全員建築学科ということで食の観光 兼 建築観光になりました

広島の建築の中でも有名なものは原爆ドーム,広島平和記念資料館等を繋いだ建築家丹下健三による「広島平和公園計画」ではないでしょうか?


sub-buzz-16705-1464259313-1[1].jpg

image.jpg

平和記念公園と原爆ドーム、それぞれの平和の象徴であるものがつながり一体のものになっているものを感じると,すごいなぁ...建築家...と より尊敬しました。

この計画気になった方はぜひ調べてみてください! とても面白いですよ

次に島根ですが、初めてスノーボードをしてきました

初めて ということで上手く滑ることができませんでしたが、午後になるころにはコースを滑るくらいには上達しました!

教えてくれた友人には感謝です... また滑りに行きたいものです

IMG_6377.JPGIMG_6376.JPG

最後にイタリアですが... 内容が長くなりそうなのでまた次回お話しさせて頂きたいと思います!

これからよろしくお願いいたします



カテゴリ:日常のこと, 自己紹介



ページの先頭へ戻る