新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 増税しましたね

スタッフブログ

2019年10月 8日

増税しましたね

増税に伴い、最近、やっと「ペイペイ」と「メルペイ」を始めました

早く始めておけばよかった

管理事務の中島です

始めて二日目でコレ↓が出て、テンション上がりました

ぺい.jpg

でも、その後は、タダになる事がありません

使用し始めたら最初は皆なるんですかね?

先日、下の子の誕生日でした。

本人の希望で「いきなりステーキ」に行ってきました

お誕生日なので一番良い肉と思われる「本格熟成 サーロインステーキ」を

頼んであげました 

ステーキ熟成.jpg

ついでに、私のお肉もあげたので一人で450G~500Gくらい食べていました

息子一人だけで4,000円くらいになってました・・・

少し食べさせてもらいましたが、私が頼んだのより断然美味しかったです

増税したからでしょうか?いつもより高く感じます・・・

今回はおばあちゃんがスポンサーなので頼めました笑

私が頑張った日でもあるので、良しとしようと思います



カテゴリ:日常のこと, 自己紹介



ページの先頭へ戻る