新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 秋が深まってきましたね

スタッフブログ

2019年10月15日

秋が深まってきましたね

みなさま、こんちにはフロントの藤末です。

ついこの間までは、暑い日が続いていましたが、

近頃は、秋が深まってきましたね。

もうすぐ4歳になる娘が「大きな公園に行きたい!」と言うので、

休みの日に「海の中道海浜公園」に行ってきました。

天気も良く、大きなすべり台や大きなトランポリンで

楽しそうに遊んでいました。

また、天気が良い日に行きたいと思います。



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る