新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ »

スタッフブログ

2019年4月27日

こんにちは。工事部建築課桑野です。

1日更新日をさぼりました。

だって、だってなんだもん。

さて、ゴールデンウイークに入り最高10連休

最小でも4連休の連休続きで飲食業は休めないものです。

会社も9連休で中日もなく、次の出社日は7日。

でもお盆休みも最長で9連休、8/10からと考えたら8/18。

年末年始も9連休、12/28からと考えたら1/5。

2019年は9連休祭りってことで、2020年のオリンピックに持ち越しましょう。

そんなわけで、うちのたまみちゃんはいつも近くに来てくれます。

うれしいですね。

IMG_2943.jpg

何を見ているかわからないので、指を出してみました。

IMG_2944.jpg

頬を突き刺しちゃいました。

IMG_2945.jpg

指の臭いで確認され

IMG_2946.jpg

頭につけられるパターン。

その間わずか15秒弱。

毎回同じ!かわいい!

今年休み多いですねー





ページの先頭へ戻る