新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » ゆっくりとリフレッシュ!

スタッフブログ

2018年6月22日

ゆっくりとリフレッシュ!

とうとう福岡も梅雨入りし、ざっと雨が降ったり真夏のような暑さになったり、

不安定な天気が続いていますね

こんにちは、管理事務課の福村です

先日大阪を中心に大きな地震があり、多くの被害が出ています。

福岡とは離れた地ではありますが、どこであってもそういった被害を聞くと胸が痛みます

どうか今後少しでも早く復旧し、これ以上の被害が出ないことを祈ります。

皆様も、自分の身に起こるかもしれないこととして、十分に気を付けてくださいね。

さて、少し前の話ですが友人と温泉に旅行へ行ってきました

場所は佐賀県嬉野市、温泉地として有名ですよね

泊まった宿は部屋に露天風呂がついているという豪華なもの

17.jpg

木々に囲まれた静かな露天風呂を独り占めでき、とても贅沢な気分でした

お湯はとろみがあり、肌がすべすべになりましたよ~

そして温泉宿での楽しみといえば、食事!!ですよね

19.jpg

しゃぶしゃぶを贅沢に頂きました

朝食も名物の湯豆腐が出たり、普段の倍以上の食事を取ってしまいました

しかし、思い切りのんびりしてリフレッシュすることができた旅でした

皆様も、日頃の疲れをとるためにのんびり旅に出てみてはいかがですか?



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る