新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 梅雨 紫陽花 ・・・

スタッフブログ

2018年6月19日

梅雨 紫陽花 ・・・

最近、台風の影響で過ごしやすい朝が続いていたのですが・・・

リフォーム課の杉岡です

やっぱり梅雨ですね~ 蒸し暑い

IMG_0699.JPG

喜んでいるのは草花だけでしょうか

IMG_0700.JPG

最近私も "梅" 繋がりでマイブームが出来ました

金宮焼酎の梅割り

関西では人気の焼酎だそうで・・・私は知りませんでした

梅酒のような上品さはありませんが・・・

手ごろな値段で酔いごこち最高

但し私が行くお店では一人3杯まで・・・酔いが回るのが早くて強いお酒なのです

梅つながりのお酒と仲良くなれそうですし

花・草・木も喜んでいるようですし

暑い夏が来るのを楽しみに

楽しく梅雨を乗り切ろうと決めた今日この頃でした



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る