新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » ギンギラ太陽'sの公演に行ってきました!

スタッフブログ

2018年1月 9日

ギンギラ太陽'sの公演に行ってきました!

こんにちは、営業企画課の安部です。

昨年末、初めて「ギンギラ太陽's」の舞台を見に行きました!

役者さんが被り物を付けて、地元福岡の「建物」や「乗り物」に扮し、それぞれのキャラクターを演じるというちょっと変わった劇団です。

IMG_20171104_124807_20180110084706.jpg

(左)高取商店街さん (右)オレンジ通り商店街さん

以前から行ってみたいと思いつつ、なかなか機会がなかったのですが、ようやく行くことができました。

今回は、『ショウテン★ガイVS暗黒流通王』

今やイオンとなった「ショッパーズ」、その隣にあった「マツヤレディース」、西新の「プラリバ」や各商店街などなど、様々なビル達が登場しました。

福岡ならではのネタがちりばめられ、笑いあり涙ありのとっても楽しい舞台でした。

ついつい、次回の公演もチケット申し込んでしまいました

次回は、『天神ビッグ・バン!バン!バン!スペシャル』

一昨年にあった博多の道路陥没、爆買いに翻弄される流通キャラなどの短編が上演されるとのこと。

楽しみです





ページの先頭へ戻る