新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » パンケーキ☆

スタッフブログ

2018年1月12日

パンケーキ☆

今日の福岡は、朝から「雪」 でとても寒いですね~ 

年末年始で体重増加がスゴイことになっています。。。管理事務の中島です

そろそろどうにかしないと・・・ と思い、とりあえず今朝は地下鉄まで20分ほど歩きました~

体重の話をして何ですが、私甘いの大好きなんです

ということで、ここ数ヶ月で食べに行った パンケーキ をご紹介します

IMG_E1044[1].JPG

 

 

 ご存知の方も多いと思います 

 時間で個数が限定されている、天神のあのお店です

 が!・・・油の酸化した味が・・・

 一緒に頼んだフレンチトーストは美味しかったです!

IMG_1151[1].JPG

こちらは博多にあるお店です

生地にもバナナが練りこんであってしっとりしたパンケーキです

甘すぎず軽い感じで、一人でペロリ この量食べれそうな感じでした

一人でも入れる雰囲気のお店です また行きたいお店です

  私の今の断トツ1位はこちらです

パンケーキ③ - コピー.JPG

  こちらのお店は少し待ちますが

  本当においしく頂きました~

  ボリュームといい味といい

  あ~また食べたいっ

  奥のモンブランもとても美味しかったです

  こんな感じなので、増加も仕方ないですね

  でも、また別のお店も色々行ってみたいと思っています





ページの先頭へ戻る