新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 最近の出来事

スタッフブログ

2017年12月22日

最近の出来事

毎朝寒く、お布団がお友達な状態の竹下です。

先日、料理をしていると娘がこんなポーズをとっていました

IMG_20171210_193033.jpg

いつの間にかヨガのダウンドッグのポーズを覚えたようです

夫曰く、腕立て伏せをしていたら隣でこのポーズをしたので自分のマネをしたのではないかと言っています

その後も毎日このポーズをとって遊んでいるのでどうやら気に入ったようです

もうすぐクリスマスですのでアンパンマン絵本をプレゼントしようかと思っています

今年はケーキの予約をまだしていなので当日ケーキ屋さん巡りをしてみようかなと楽しみにしています





ページの先頭へ戻る