新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » ガスコンロ

スタッフブログ

2017年9月12日

ガスコンロ

こんにちは、営業企画課の安部です。

以前から調子の悪かった我が家のガスコンロ。

なかなか点火しなかったり、すぐに火が消えたりと、いよいよダメになってしまいました。

そこで、思い切って買い替えることに。

私の希望は、

①無水で両面焼きのできるグリル

②ご飯を炊ける機能

この2点があればと工事部の方に相談したところ、お勧めされたのがノーリツさんのピアットシリーズでした。

いざ、使ってみると...

なんて便利なんだ!特にグリル!!

魚をひっくり返す必要がない(失敗しない)

洗うのも簡単

そして何といっても、ご飯がおいしい(気がする)

皆さんも、最近コンロの点きが悪いといったことがありましたら、ぜひ一度ご相談ください。

掃除や器具の調整で治ることもあるそうです。

Before

P2220361.JPG

After

P1010368.JPG





ページの先頭へ戻る