新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » トリアスふれあい動物園

スタッフブログ

2024年3月28日

トリアスふれあい動物園

管理営業課の鈴木です。

子供が猫以外の動物にも興味が出てきたようなので、トリアス久山に併設されている「ふれあい動物園」とやらに行ってきました。

500円ぐらいで入場でき、モルモットやラマ、ヤギやフラミンゴが放し飼いにしてあり、自由にエサを与えることができます。

一番びっくりしたのがビーバーです。写真では見たことがありましたが、実物を見るとこんなに大きいものかと。

大きな木をガリガリとかじる音が園内に響き、私はビビッてなかなか餌をあげることができませんでした。

娘は果敢に攻め、ニンジンやキャベツを与えて満足したのか、どや顔です。父は完敗。

子供は帰りたくないと言うほど十分楽しんでくれたようで良かったですが、コストコに行くたびに「ふれあい動物園」に行きたいと言われるのではないかと。。。

今度はサファリや、きれいになった福岡市動物園にも連れて行きたいと思います。

IMG_1027.jpgIMG_1036.jpg



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る