新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 犬の話

スタッフブログ

2024年3月26日

犬の話

我が家の愛犬が3月で3歳を迎えました。

早いものです。

仕事はなかなか楽ではありませんが、

うちに帰るといつも彼女に癒されます。

そんな素敵な毎日ですが、

当初の私の「犬との生活」で想定外なことが幾つかあります。

散歩が嫌いですぐに家に帰ります。

犬を飼ったら散歩を楽しみにしていました。

ですが、3年たっても家の前から歩きません。

しばらく抱っこして家から離れて、下ろすとダッシュで家まで帰ります。

家を出てから10分足らずで帰宅します。

犬を飼ったら遊んであげて笑った顔を見るのを楽しみにしていました。

しかしうちの犬は困り顔です。

どれだけ遊んでも困り顔です。

喜んでいるのかよくわからないので、不完全燃焼です。

3歳の次は、多分4歳です。

彼女の4歳の誕生日までに私の想定に叶うよう、色々楽しんでみます。

IMG_0100.jpg



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る