新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 念願の~

スタッフブログ

2023年3月28日

念願の~

WBCが終わりロス状態の中島です。

大谷君は大好きですが、個人的にはWBCのMVPは吉田正尚ではないのかーーーー!!!!って思っています

そう思う方いませんかね

結婚するなら大谷君と

大谷君が息子ならいいのに・・・

など、色んな声が聞こえて来ますが、息子しかいない私も例外ではなく、

大谷君が息子ならいいのに・・・とは息子がいるので言いませんが、息子と付き合ってくれないかな~

なんなら、結婚してくれてもいい!!!!

っと、心から思います。

大谷くんと付き合ってくれるかもしれない息子2が、無事大学を卒業予定との事で

お祝いに旅行に行ってきました

息子の希望で沖縄に行き、シュノーケルなどしましたが、それに便乗して私の念願だった

「クジラ」を見にいきました

相手は生き物ですから、見れないこともある。と何度も言い聞かせて挑みましたが

結果、、、、

飽きるほど見る事ができました

クジラの親子で、お母さんは3回ほどしか出て来ませんでしたが、子どもの方は何度も、というかずっと

尾を水面に叩きつけたり激しく動いていました。

多分、威嚇かな~とも思いましたが・・・

お母さんの大きなジャンプなどは見れませんでしたが、体を見る事もできて、大きさに圧倒されました。

自然って素晴らしい!っと思える瞬間でした。

ハル海.JPEG

そば.JPEG

今月、来月のカード引落がえげつなく、息子への最後の貢ぎものだと思っています・・・

そして、母はまた必死に働かなければなりません。

そして癒しを求めて、またあの海を見に行きます。

そして、また働きます。

今度は、各自負担でまた沖縄に行きたいと思います。



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る