新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 幸せの色

スタッフブログ

2023年3月24日

幸せの色

 皆さんこんにちは

 早いもので3月も後半

 がポツポツと咲き始めを少しずつ感じれるようになって嬉しい

 管理事務課の小林です

 先日、一面に咲く菜の花畑を見に糸島の『福ふくの里』に行ってきました

 想像以上に綺麗だったため私の気持ちもかなり上がりまして

 長い時間写真を撮るのに夢中でした

 全面.JPG建物と菜の花.jpeg

 

 

 

 菜の花を満喫した後は農家の方が出している野菜などが売られている直売所に行き

 たくさんの新鮮な野菜を買いました

 ※もちろんその日の夕飯は野菜メインでかなり健康的でした

 これからどんどん暖かくなり色んな花が楽しめるようになりますね

 次は何を見に行こうかな

 



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る