新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 一番の趣味

スタッフブログ

2022年7月22日

一番の趣味

毎日暑い日が続きますね。

こんにちは。フロント担当の小江です。

私事ですが、今月誕生日を迎えまして、友人からプレゼントをいただきました。

プレゼントの中身は、釣りで使うルアーでした。

釣りに詳しくない方もいると思うので、何に使うかを簡単に説明すると

ルアー(疑似餌)を本物の魚のように動かして、それを餌だと思って食べた魚を

釣るための道具です。

最近はあまり行けていませんが、以前は休みの日には海や川によく釣りに出かけていました。

コロナ過で密を避けられる遊びとして、釣りが注目されているようなので

のんびりと楽しめる釣りをしてみてはいかがでしょうか。

IMG_2724.jpg





ページの先頭へ戻る