新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » いけばな展

スタッフブログ

2022年5月17日

いけばな展

楽しいゴールデンウィークも終わり

そろそろ梅雨の季節がやってくるな~

と空を見ながら思っている

保険課ナカシマです

先日、西日本華道連盟主催の

「いけばな展」

のチケットをいただいたので

楽しみに行ってきました

案内DSC_0816.JPG

会場の入り口には生花を使った

     素敵なテーブルセッティング

入口2DSC_0815.JPG

会場の中には

たくさんの流派の方の

素晴らしい「いけばな」でいっぱいでしたので

ほんの一部ですがご紹介します

花8DSC_0813.JPG

花3DSC_0793.JPG

花5DSC_0805.JPG

花10DSC_0796.JPG

かなり個性的な作品もありました

花11DSC_0799.JPG

花4DSC_0804.JPG

花12DSC_0792.JPG

花7DSC_0802.JPG

花9DSC_0817.JPG

入口DSC_0814.JPG

会場の外の素敵ないけばな

クッキー2022-03-12-18-00-43-055.jpg

会場の外では

食べられるお花を使ったクッキー

も販売されていました

(ちなみに、美味しかったですよ

たくさんの流派のいけばなを

いっぱい鑑賞することができて

お花たちに癒された一日でした

みなさんもこのブログの写真で

少しでも癒されたらうれしいです

パンジーDSC_0986.JPG





ページの先頭へ戻る