新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 立冬

スタッフブログ

2021年11月 9日

立冬

いつもお世話になります。フロントの小寺です。

暦の上では11月7日が立冬でしたね。冬というにはいささか暖かすぎるような気はしますが、

これから気温は下がっていくので体調管理には気を付けないといけませんね。

冬を快適に過ごすために重要なのが暖房器具ですが、エアコンや電気ストーブなどいろんな暖房器具

がありますよね。

私のお勧めは断然オイルヒーターです。

部屋全体をじんわり温めるような暖房器具ですので、温まるまでは時間がかかりますが、音も静かで

空気も乾燥しにくく、一晩中つけてても朝空気がからっからということがほとんどありません。

皆様も本格的に寒くなる前に冬支度を始めてはいかがでしょうか。

では





ページの先頭へ戻る