新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 秋といえば

スタッフブログ

2021年11月 5日

秋といえば

こんにちは

フロント担当 岩田です 

早いものでもう11月ですね

秋といえば 「読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋」

各地でイベント盛りだくさんのはずですが

今年はコロナウィルス感染拡大の影響で・・・

我慢してお家でスポーツの秋を楽しむことにしました

11月3日に行われた「全国高校バスケットボール選手権大会」

(ウィンターカップ2021)男子決勝戦を

福岡第一VS福岡大大濠を第一Qから見ていました。

東京オリンピックの影響もあり、注目も高まっているバスケットボール

昔からのライバルで、ともに全国制覇を狙う強豪同士の決勝戦

テンションが上がりますuuu

しかも、ゲスト解説は女優の桜井日奈子ちゃん(美人です 解説もとても上手ですmm)

第1Qから 福岡第一がリードしそれを懸命に福岡大大濠が追う展開

目を離す隙もありません ddd

結果は、福岡第一が69-60で逃げ切り 優勝しました

【福岡第一の選手の皆様、関係者の皆様おめでとうございます】

【ウィンターカップ決勝もこのカードが見たいと思います】

高校スポーツは、真剣さ・ライバルとの切磋琢磨の大切さ が

感じられ、そこに輝きを感じることができますmmm



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る