新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 管理員

スタッフブログ

2021年10月10日

管理員

10月だというのに、、、只今の気温、32℃の福岡です。

暑い毎日ですが、皆様どのようにお過ごしでしょうか??

水曜日のダウンタウン・おぼんこぼんファイナルを見て、目頭も熱くなった吉岡です。

いや~漫才って深いですね~~

そんな中ですね、我が家に管理員?監視員?がいるんですよ。

テレビ見て、大声で笑ってると、ジーーーーーっと視線を感じるんです。

振り返ると、、、、、

え~~~っっ!?めっちゃ見てくるやん!!??

IMG_2551.jpg

すみません、夜分に、声が大きかったですね。。。。

気を付けます。。。ハンセイ・・・





ページの先頭へ戻る