新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 先日いただいたもの

スタッフブログ

2021年4月 6日

先日いただいたもの

桜の季節もあっという間に過ぎてしまいました。

半袖でもいいくらい暑い日や、

一枚上から羽織らないと肌寒い日もあって

朝から着る服に悩む今日この頃ですね。

今年は家の前の公園の桜を見て花見終了しました事務課の藤村です

16174580993431.jpg

さて、最近ずっとお出掛けせず、

美味しいものを食べにも行っていないので

何のニュースもありませんが

先日いただいたものがとっても美味しかったので

ご紹介です

16174581844534.jpg

リンゴジュースと、飲む酢です

酢と言っても全然酸っぱくなくてすごくおいしかったので、

あっという間になくなりました・・・





ページの先頭へ戻る