新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » お~寿司

スタッフブログ

2021年3月 2日

お~寿司

2ヶ月前位に また怪我(左足捻挫・骨折をして 漸く今治りかけている

工事部 ハマサキ です。

先日、行橋の方で美味しいものを食べてきました。

IMG_5747.JPG

お寿司屋さんですが、回らないお寿司屋さんは もう何年も行って無く

随分久しぶりで緊張しました。

最初は行くつもりは無かったのですが 偶には自分へのご褒美と思い

意を決して 恐る恐る お店に入りました。

IMG_5746.JPG

IMG_5736.JPG

ここのお店は初めて行きましたが、寿司のネタが大きく 

また、シャリ がとても美味しかったです。

(いつの間にか食べてしまいました。

結局、お寿司は友達にご馳走になり最高な日でした。

お店

銀寿し 福岡県 京都郡 みやこ町 国作 488-1



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る