新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 嵐

スタッフブログ

2021年2月 2日

福岡でも再度緊急事態が宣言され,引き続き延長という形になりましたがいかがお過ごしでしょうか?

工事部の松尾です。

最近は外出することが減ってしまい、カフェ巡り等も特にできていないので,大晦日の話をしたいと思います

大晦日は例年「ガキの使い」と「紅白歌合戦」を見るのが通例でしたが、今年は少し違う大晦日でした。

というのも、今年は嵐さんの活動休止前のオンラインライブがあったのでそれを観ました!

IMG_9466.JPGGEWG0965.PNG

ライブでは昔から知っている曲が多く、自分が産まれる前から歌っていた嵐さんの21年が詰まっていたように感じました

同じ仕事を21年間続けるという事はもちろん、芸能界っていうシビアな世界で精一杯頑張っていた嵐さんすげーなー なんて思います。

自分もそんな感じでもっともっと精一杯頑張っていきたいなと感じる,そんなライブでした!

また観られる日を楽しみにしたいです!!

P.S.

先日誕生日だったので、体にムチ打つためリングフィットアドベンチャーなるものを買いました。

現在14日目。運動負荷MAX(30)で頑張っていきます。

IMG_9578.JPG



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る