新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 久しぶりのランチです

スタッフブログ

2020年9月29日

久しぶりのランチです

 『コロナ・コロナ』と言ってはいますが、何だか慣れてしまってる自分がいます。。。

 慣れは絶対ダメなので、気を引き締めたいと思います!

 管理事務の中島です

 先日、久しぶりに糸島まで美味しいものを食べに行って来ました

 

 このお店は、桜坂でされていたオーナーが糸島に移ってされているお店です

 テーブルは4席のみで完全予約制のここなら密を避けて食事が出来る! という事で行って来ました

 前菜.JPG

ワンプレートで出てくる前菜で、たっぷりのお野菜の下には

帆立や白身魚のソテー、オクラなどのお野菜、キッシュ

程よく酸味の効いたお野菜のピクルス、鶏肉のハムなど

ボリュームたっぷりで、これだけでお腹にかなりきました

お肉2種類.JPG

 

メインのお肉は鴨と豚です

お肉は柔らかく、添えられているソースもリゾットもとても美味しく、それぞれが味を邪魔せず、感激する美味しさでした

 

モンブラン.JPG

デザートはモンブラン

季節にピッタリ

栗、芋、きな粉、豆、など・・・

何だかこの辺りの物が大好きな私には

たまらない一品ですっ

手洗い・うがい・消毒など、コロナに気を付けるは当たり前ですが、

上手に付き合いながら、ストレスをためないように

好きなことをしたり、美味しいものを食べて生活を楽しんでいこうと思います



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る