新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 初めてのプチ旅行

スタッフブログ

2020年9月15日

初めてのプチ旅行

最近は朝晩が涼しくなって過ごしやすい季節がやってきましたね。

こんにちは。フロント担当の小江です。

本日は我が家のワンコをご紹介します!

現在2歳になるトイプードルのエマです。

今までペットホテル以外は外でお泊りしたことがなかったのですが

先日、初めて私の実家に連れて行き、1泊して帰りました。

ご飯は食べてくれるか、トイレは失敗しないか、ちゃんと寝てくれるか、

色々と心配していましたが、全て問題なくできて、プチ旅行を楽しんでくれたみたいで安心しました。

新型コロナが落ち着いたら、もっと遠出をして思い出を作ろうと思います。

ペットと泊まれるおススメの場所があったら是非教えてください!

IMG_1760.JPG



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る