新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 航空祭

スタッフブログ

2020年9月14日

航空祭

朝夕がだいぶ涼しくなって秋を感じるようになってきましたね。

こんにちは、フロント担当の小寺です。

秋といえば食欲の秋だったり芸術の秋だったりしますが、今回は私が毎年のように行っていた航空祭をご紹介します。

例年この時期になると芦屋や築城といった航空自衛隊の基地で航空祭が行われ、10万人近くも動員することがある一大イベントでした。

残念ながら今年はコロナの影響で開催自体がなくなりましたが、気分だけでもということで何年か前の写真を上げときます。

DSC_0700.JPGDSC_0698.JPGDSC_0697.JPG

DSC_0709.JPG

旅客機とは比べ物にならないほど大きなエンジン音など、行ってみると迫力満点だったりしますので、コロナが落ち着いてまた開催されることがあれば行きたいなと思います。





ページの先頭へ戻る