新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » ゲームしてます。

スタッフブログ

2020年5月 7日

ゲームしてます。

こんにちは、新栄総合管理の宇野です。

最近はコロナウイルスの影響もあって遊びに行くことが出来ず家にいる時間が圧倒的に増えました。

家にいる時間が増えた結果休みの日は終日ゲームをしてることが多く、今回のGWもずっとゲームをしていました。

ゲーム (2).jpg

友人とわいわい対戦ゲームをするのが好きだったんですが、最近はどうぶつの森が個人的にブームが来ておりずっと島の開発を行っていました。

同じゲームを持っている友人を自分の島に呼ぶことが出来るのでこれからも、友人に自慢が出来るような島を作っていきたいです。

また、オンライン飲み会もこの休み中にやってみました。声だけじゃなくて画面の中でですが久々に動く友人を見る事が出来たので嬉しかったです。

でも終わった後やっぱり直接会ってご飯食べたりするのが一番楽しいなと思いました。

今は直接会って遊ぶことが出来ないので、オンラインで遊ぶしかないのですが、コロナウイルスが収束し、前のように普通に遊んだり遠出が出来るようになったらライブやグランピングに行ったりやりたいことが沢山あるので、今はマスクを着けて手洗いうがいや不必要な外出を控えて頑張りたいと思います。





ページの先頭へ戻る