新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 我が家のペット

スタッフブログ

2020年2月21日

我が家のペット

フロントの野﨑です。

以前飼っていたミニチュアダックスフントが亡くなったため、

11月3日から飼い始めたオスのチワワ(2019年7月15日生まれ)のチコです。

IMG_5234.JPG

飼い始め頃は、体重が1.18㎏しかなたっかのですが、昨日計ったら 2.15㎏になっていました。

家の中ではかなり「やんちゃ」ですが家を一歩出ると全く歩かなっていたのですが、 最近やっと外で歩き始めました。

何でも噛むし、飲み込んでしまうため、いろいろ大変です。

まだまだ、トイレもうまくできませんが可愛くてしかたありません。

気候も良くなってきたので、いろんなところに連れていって遊びたいです。

写真の場所は筑豊緑地。見かけたら声をかけてください。

IMG_5230.JPG



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る