新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 生チョコ食べくらべ

スタッフブログ

2020年2月18日

生チョコ食べくらべ

こんにちは

坐骨神経痛に悩まされている

事務課の青木です

みなさん、バレンタインに

チョコレート買いましたか?

私は買いましたよ自分のために

2月になると、デパートのチョコ売場で

必ず買うのが、ロイズの生チョコ

IMG_7381.JPG

今年は洋酒入りの3種類、買っちゃいました

こちらは優しい口あたりのシャンパン入り

IMG_7382.JPG

IMG_7383.JPG

お酒の苦手な人でも食べられそう

こちらはウイスキー入り

IMG_7384.JPG

IMG_7385.JPG

ちょっと大人向けって感じです

こちらはブランデー入りのビターチョコ

IMG_7386.JPG

IMG_7387.JPG

洋酒とチョコの香りが絶妙

私の好みはこのブランデー入りでした

みなさんも、チョコレートの食べくらべ

やってみてくださ~い

食べ過ぎ注意ね





ページの先頭へ戻る