新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » とりてん

スタッフブログ

2019年6月25日

とりてん

まだ梅雨に入っていませんね。驚きです

水不足が心配ですね・・・

管理事務の中島です。

先日、大分に行って来ました

早朝から出発、まず「とりてん」 有名なお店に行きました

「とりてん発祥の店」との事で、開店30分前に着くとお店の前には沢山の人がいました

名前を記入にいくと、すでに20組の人が書いていました・・・

それから、、、1時間少し待ちましたが入れました

友人が前に行った時は、90組待ちで断念したと聞いていたので、かなり早く入れた気が(錯覚)

したので良かったです笑

1時間待って食べたのは、コチラです

とり天.jpg

かなりのボリュームです

しかも、軽い触感です

メニューを見て気付いたのですが、驚いた事にこのお店、「中華料理店」でした

と、いう事で中華好きの私が食べたのはコチラ

中華縦.jpg

このお店に来て、それっ~~と皆に言われましたが

とりてんはそれぞれから少し貰って食べたし、コチラもとっても美味しくて私は大満足でした



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る