新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 門司「ふぐちゃん」

スタッフブログ

2019年3月16日

門司「ふぐちゃん」

みなさま、こんにちは

管理事務課の中村です。

先日、門司に住んでいる友人に会いに行ってきました

門司には よく遊びに行っているのですが、友人と私の楽しみは、

行きつけのお店で食事とお酒をいただきながら、あーだこーだ話をすることです

門司駅周辺には私好みのお店がたくさんあるので、毎回ワクワクします

今回は、その中から一番のお気に入りのお店を紹介します

「ふぐちゃん」

ふぐ9.JPG

「ふぐちゃん」ですが、

ふぐ料理専門店ではなく、居酒屋メニューも揃っている地元の居酒屋さんです  

居酒屋メニュー 

320x320_rect_74466547.jpg

ふぐコース  

150x150_square_76813467.jpg 

刺身・魚の煮物・揚げ物・蒸し物・・・

魚介系のメニューが中心で、刺身は新鮮、煮物・揚げ物はふっくらホクホク  

お通し

ふぐ6.JPG

刺身盛合

ふぐ4.JPG

とらふぐ唐揚げ(好きです

ふぐ10.JPG

カニクリームコロッケ(サックサク濃厚

ふぐ11.jpg            

味もコスパも良いですが、

私の一番のお気に入りは大将ご夫婦のお人柄です

近々また、門司で楽しい時間を過ごしてきます



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る