新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » ルフィ像をみてきました!

スタッフブログ

2019年3月 8日

ルフィ像をみてきました!

こんにちは、熊本支店の通山です

去年鹿児島からやってきました。どうぞ皆さんよろしくお願いします

11月30日に熊本県庁内にワンピースのルフィ像が建立されました!

漫画のキャラクターが歴史上の人物のように銅像として建つというのはすごいことですね!

ワンピースの人気を改めて思い知らされました

P1030934.JPG

平日の夕方ですが観光客もちらほら来ていました!

熊本の新しい観光スポットとなっていますので是非皆さんお立ち寄りください

話が全く変わりますが

先日熊本の白川河川敷で行われている植木市に行ってきました。

そこでこちらの木瓜(ボケ)の木を買ってきました。

DSC_0126.jpg

とても綺麗ですが、この間まで花の裏についたアブラムシの駆除で大変でした

ネットでいろいろ調べながら育てております。

植物を育てた経験はあまりないのですが、これから大きくして

家を建てたら庭に植えたいと密かに思っております

読んでいただいてありがとうございました。

熊本支店 通山





ページの先頭へ戻る