新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 相変わらずな・・・

スタッフブログ

2019年3月 5日

相変わらずな・・・

こんにちは、業務部兼営業部の古賀です

タイトル通り、相変わらず食べまくりな僕です

では撮りためた数々をご覧ください

原始焼酒場 けごむす(警固)

けごむす.jpeg

お通しの車海老の塩焼き

パリパリで、頭から殻ごと全部 喰らいます美味しい~

けごむす2.jpeg

牛さがり焼き

塩、わさびをつけて食べるのも美味しいのですが、卵黄の醤油漬けにつけて食べると最高にうま~べらす

写真はありませんが、魚平のポテトサラダもおすすめです

あと、プレミアム芋焼酎『天使の誘惑』のソーダ割りがめちゃくちゃ香りがよくて、すっきりうまいです

けごむす3.jpeg

〆は釜炊きおむすび(卵黄醤油漬け)

釜で炊いた、炊き立てのご飯をおむすびにしていただきます

米が光ってつやつや、おむすびめちゃくちゃうまいです

トッピングは卵黄醤油漬けにしました。これ最強です

次のお店は、Fridge (渡辺通り)です

フリッジ.jpeg

生ハム

やわらかくて塩味も絶妙、舌の上でとけます

フリッジ2.jpeg

カルボナーラ

ここのカルボナーラが一番好き

濃厚クリームにコショウのパンチが癖になります

フリッジ3.jpeg

豚ほほ肉のトロトロ煮

本当にトロトロのお肉に味がしみておいしい~

ここは、ワインに合うメニューが沢山で、オススメです

最後はおなじみ基峰(中央区笹丘)です

基峰.jpeg

ラーメン

私の№1ラーメンです

あま~いうま~い

基峰2.jpeg

焼きそば
うま~い味濃い~でもうま~い 大好きです
基峰3.jpeg
ちゃんぽん
私は長崎ちゃんぽんより、博多のラーメン屋さんのちゃんぽんが好き
ここのちゃんぽんが一番好きです
仕事は大変ですが、美味しい食事とお酒を楽しみながら、こらからも頑張っていきたいと思います


カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る